㊗SHI-SYOUYAと申します。

はじめまして、SHI-SYOUYAこと史笑と申します。

 

 

もう、夕暮れも早くなり、夜も若干涼しく感じる頃になってきました。

 

 

一年間も、年々早く過ぎていきます。

 

 

毎日、変化もなく働いております。

 

 

 

 

なので・・・

 

 

 

 

変化を求めて引っ越ししようかと思い、新居を探しております!

 

 

釣りが好きなので、海に近い方がいいのか

 

 

キャンプが好きなので、山に近い方がいいのか

 

 

仕事に行きやすい公共交通機関が便利なところにするのか

 

 

悩んで考えることは、非常に充実した時間が過ぎていきます。

 

 

笑う楽しさはないですが、あっという間に過ぎる時間はいいですね。

 

 

こういう時間を増やしていきたいと思う

 

 

 

なので・・・・・・

 

 

 

比べてみたり、話してみたり、試してみたりするのが好きな性格で、

 

 

日々、疑問に思ったことや調べてわかったこと、比較したことをよくまとめたりします。

 

 

それを、そのまま載せていきたいと思います。

 

 

これからの人生で何かの足しになればいいかなと

 

 

それでは失礼します。